この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレスリリースの原稿を執筆いたします

1500万ビュー達成ウェブライターによる御社のプレスリリース

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
プレスリリースの原稿を執筆いたします 1500万ビュー達成ウェブライターによる御社のプレスリリース イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

プロのウェブライターが御社に変わってプレスリリース用の記事を制作いたします。 たとえば、アットプレス(@Press)様のサービスを通してのプレスリリースで、スタッフにプレスリリース原稿の執筆を頼むと、原稿料だけで最低47,000円~(税別)かかります。 それを約2の1の料金20,000円でプロのウェブライターがお受けいたします。 広報やPR担当がいない企業様、個人事業主様は必見です! プレスリリースはうまく活用すると費用対効果抜群の宣伝力を発揮します。ただ、たとえば@Pressのスタッフにプレスリリース原稿の執筆を頼むと、原稿料だけで最低47,000円~(税別)かかります。それを約半分以下の料金20,000円でプロのウェブライターがお受けいたします!

購入にあたってのお願い

・納期は通常一週間です。 ・プレスリリースは事業主様の連絡先、代表者の氏名等を載せる必要がございます。匿名でのアフィリエイトなどのサイトには向きませんのでご了承くださいませ。 ・プレスリリースのターゲット読者は、御社のクライアント(消費者様)ではなく、新聞、雑誌、テレビ番組、ラジオ番組、フリーペーパー、通信社、ニュースサイトなどの記者やウェブライターの方という認識で原稿を執筆いたします。ですので、チラシや広告のような訴求力を追求した記事ではなく 上述のライター様に「見ていただく」「記事にしていただける」正式なプレスリリース原稿となりますので、刺さるキャッチコピーや購買意欲を掻き立てる表現は使いませんのでご了承くださいませ。 そういった記事にどうしてもしてくれ!と言われましたらそういたしますが、修正はできかねますのでよろしくお願いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

anyou
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 267 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者