サービスを探す

プレスリリースの原稿を執筆いたします

1500万ビュー達成ウェブライターによる御社のプレスリリース

5.02 販売実績:3 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

プロのウェブライターが御社に変わってプレスリリース用の記事を制作いたします。
たとえば、アットプレス(@Press)様のサービスを通してのプレスリリースで、スタッフにプレスリリース原稿の執筆を頼むと、原稿料だけで最低47,000円~(税別)かかります。

それを約2の1の料金20,000円でプロのウェブライターがお受けいたします。

広報やPR担当がいない企業様、個人事業主様は必見です!



すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

・納期は通常一週間です。

・プレスリリースは事業主様の連絡先、代表者の氏名等を載せる必要がございます。匿名でのアフィリエイトなどのサイトには向きませんのでご了承くださいませ。

・プレスリリースのターゲット読者は、御社のクライアント(消費者様)ではなく、新聞、雑誌、テレビ番組、ラジオ番組、フリーペーパー、通信社、ニュースサイトなどの記者やウェブライターの方という認識で原稿を執筆いたします。ですので、チラシや広告のような訴求力を追求した記事ではなく 上述のライター様に「見ていただく」「記事にしていただける」正式なプレスリリース原稿となりますので、刺さるキャッチコピーや購買意欲を掻き立てる表現は使いませんのでご了承くださいませ。
そういった記事にどうしてもしてくれ!と言われましたらそういたしますが、修正はできかねますのでよろしくお願いいたします。

すべて読む

一言PR

プレスリリースはうまく活用すると費用対効果抜群の宣伝力を発揮します。ただ、たとえば@Pressのスタッフにプレスリリース原稿の執筆を頼むと、原稿料だけで最低47,000円~(税別)かかります。それを約半分以下の料金20,000円でプロのウェブライターがお受けいたします!


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス