この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのマーケターがホームページを制作いたします

コンバージョン(売上)に直結するウェブ制作をお求めの方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
プロのマーケターがホームページを制作いたします コンバージョン(売上)に直結するウェブ制作をお求めの方へ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

SEOに強い京都のホームページ制作会社でウェブ制作の現場で4年働いておりました。 その会社の最安プランは制作費税別50万円です。システム構築を伴う最上プランは200万円〜。 わたくしは現在webマーケターとして、有料広告運営、Youtube広告戦略、ネーミングや広告記事の執筆等、中小企業から上場企業様にいたるまで、プロモーションのお手伝いを本業としております。 ホームページ制作会社で培った「SEO知識」や「美しいデザイン」だけでなく、現職のプロモーターとして、「ブランド構築」や「売れる」ホームページ戦略を提案し、制作いたします。 2019/10/31に公開したクライアント様のホームページは、SEOを仕掛け始めたのが11/1、当時、Google、Yahoo!ともにランキング圏外だったキーワードが、11/7に 90位、11/14に69位、11/21には40位と着実にアップしています。 2019/11/28追記!! 11/28現在、7位までアップしています! 狙ったキーワードとは別の経路でのアクセスでしたが、なんと11/14にホームページから初めての受注があったとお喜びのご報告をクライアント様からいただきました。 かなりの精度でSEOで勝つことができるのがわたしどもの強みです。 サービスの質の維持のため、毎月1つしかお受けできないのですが、よろしければどうぞご検討くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お問い合わせやご購入にあたって、下記の点をお知らせくださいませ。 ・納期 ・ご予算 ・今回のホームページ制作の目指すところ(問い合わせ・資料請求を増やしたい、ブランド構築、SEOの強化など) ・ショッピングサイトの有無 ・オプションを適用しての割引をご希望の方はお気軽にDMにてお問い合わせください。 ※特定の業種や内容(占い、スピリチュアル、アダルト、たばこ、賭博、政治、宗教、反社会的な活動等)についての宣伝、HP制作等はお受けできないためご了承くださいませ。

有料オプション

価格
300,000

出品者プロフィール

anyou
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 267 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者