はじめまして。
数ある中からご覧いただき、本当にありがとうございます。
デザイナーの penginsamurai と申します。
ロゴ制作をご検討されている皆さまの中には、
「先に購入して、イメージと違うデザインを提案されたらどうしよう…」
と不安に思われる方も多いのではないでしょうか?
ご安心ください。
私は “初案デザインを見てから購入を決められる” という、安心の仕組みをご用意しております。
まずは初案デザインを制作し、ご提示いたします。
そのデザインがイメージ通りで気に入っていただければ、ご購入いただき取引を進めます。
もしイメージと違った場合は、購入しなくて大丈夫です。もちろん費用も一切いただきません。
まずはお気軽にお問い合わせください。
「相談だけ」「イメージの確認だけ」でも大歓迎です。
✦ 6つの安心ポイント
1. 初案デザインを見てから購入を決められる
2. AIデータ料込み
3. 修正無制限
4. 著作権譲渡込み
5. 商用利用OK
6. 初案デザインを2案以上ご提示
✦ はじめてのロゴ依頼でも安心
初めて依頼される方は、
「何を伝えればいいのか分からない」「イメージの伝え方が不安」
そんな思いがあるかと思います。
でも大丈夫です。
ロゴのイメージや雰囲気を、言える範囲でお伝えください。
いただいた情報を基に、丁寧にデザインを作成いたします。
ご不明点があれば、どんな些細なことでも遠慮なくご相談ください。
できる限り迅速に対応いたします。
✦ 購入後から納品までの流れ
1. ヒアリング
2. 初案デザイン制作(1〜7日程度でご提示)
3. 気に入ったデザインを1点お選びください ※見積依頼の場合、気に入っていただければ購入へ
4. 修正作業
5. 最終確認
6. 納品(PDF / JPG / PNG / AI)+著作権譲渡
ロゴ制作では、理想に近いデザインをご提案するため、以下の内容を事前にヒアリングいたします。
〈ヒアリング内容〉
・ご希望の表記名
・事業内容
・ロゴの種類(文字のみ/シンボルのみ/文字+シンボル など)
・イメージ(スタイリッシュ・高級感・柔らかい・可愛い など)
・希望カラー
・参考デザイン(近いイメージの企業ロゴ、手書きラフなど)
丁寧なヒアリングにより、ご要望により近いロゴをご提案できます。イメージが固まっていなくても大丈夫です。いただいた情報を基に、こちらで方向性を組み立てデザインいたします。制作したロゴは実績として公開する場合がありますが、公開が難しい場合は遠慮なくお知らせください。
初回提案のみ、ご希望のクオリティに満たない場合はキャンセル可能です。初案以降(修正〜納品まで)のキャンセルは承れませんのでご了承ください。また、7日以上ご連絡が途絶えた場合は、現時点の最終デザインを納品し終了扱いとなります。返金はできませんが、後日ご連絡いただければ再対応いたします。
迅速かつ誠実な対応を心がけておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。