この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩でデフォルメ似顔絵を描きます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
水彩でデフォルメ似顔絵を描きます イメージ1
水彩でデフォルメ似顔絵を描きます イメージ2
水彩でデフォルメ似顔絵を描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・あなたのお写真を元に、透明水彩で似顔絵を描きます。 ペットちゃんも大丈夫です! ぜひtwitter、ブログ等のSNSのアイコンとしてお使い下さい。 ・現在は一枚につき1名様のみ、顔+胸元までのバストアップ のみ描かせて頂いています。 ペットちゃんでしたら全身になります。 ・その他ちょっとした要望… 例:「セクシーな感じで」   「この写真は黒髪だけど金髪で」   「もうちょい細めに描いて」   「猫耳つけて」 程度のものでしたら喜んで描かせて頂きますので、 ぜひお気軽にお伝えください。 またご指定の背景色・ポーズ(といってもバストアップのみなので ピースとか頬に手を当てるくらいになりますが…) あれば合わせてお伝えください。可能な限り対応します。 ・サイズ 500×500ピクセルで、解像度は72になります。 形式はjpeg、pngが可能です。 現在、美大に通ってイラスト勉強中です。 似顔絵が好きで、文化祭などでちまちま描いていました。 まだまだ趣味の範囲ですが、喜んで頂けるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

・お写真について 正面からのお写真と、できればあと1、2枚別アングル(ナナメ向きか横顔) のお写真があると嬉しいです。 携帯で撮影したものでも大丈夫ですが、出来るだけピンボケしていない、 サイズが小さすぎないものでお願いします。 ・完成した作品は私のHPやサンプル画像として掲載させていただく場合がございます。 ちょっと…という方は一言頂ければ使用しませんので、お気軽にお申し付け下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

芳野あや
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者