あなたのインナーチャイルドを癒します

遠隔ヒーリングであなたの心を癒やします。

評価
販売実績
31
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのインナーチャイルドを癒します 遠隔ヒーリングであなたの心を癒やします。 イメージ1
あなたのインナーチャイルドを癒します 遠隔ヒーリングであなたの心を癒やします。 イメージ2
あなたのインナーチャイルドを癒します 遠隔ヒーリングであなたの心を癒やします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人生が上手くいかないあなた。あなたの中には生まれてから、寂しい思いをしたり、傷付いたりした内なる子ども(インナーチャイルド)が住んでいます。 深く傷ついたインナーチャイルドを癒やすことなしでは、本当の幸せに辿り着くのに長い年月がかかります。 しかしながら、 何とかしたい!変わりたい!幼少期から辛い経験をしてきた自分を癒してあげたいと本気で願う方には必ず幸せはやってきます。 自分ひとりで癒すのは難しいですが、私がそのお手伝いをさせて頂きます。あなたの中のインナーチャイルドに気付き、癒やしてあげましょう。 きっと、人生が変わり始めていきます。インナーチャイルドヒーリングでパワーを受け取ってくださいね。 ※ヒーリング後に、インナーチャイルドのイメージ等の鑑定結果をお伝えするコミュニケーション行為を含むサービスです。 私自身が傷付いたインナーチャイルドを持っています。インナーチャイルドを癒す事で生き方が本当に変わってきます。 今まで頑張ってこられたあなたの力になりたいと思います。

購入にあたってのお願い

あなたの名前をフルネームで教えてください。 遠隔でヒーリングをさせて頂きます。 メッセージをくださる時に、幼少期からの辛い思いを吐き出してもらっても構いません。しっかりと受け止め、ヒーリングさせて頂きます。 心の傷が深ければ深い程、一度では、全てを癒しきれませんので定期的に、ヒーリングされることをおすすめします。 また、すぐに効果が表れる方、数日から数週間経って徐々に効果が表れる方等、様々ですので焦らずに少しずつ癒やしていきましょう。まずは、インナーチャイルドの気持ちに気付く事からスタートです。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

☆kokoro☆
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 260 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小学生の子育て中の為、都合によりメッセージが遅くなることがございます。 本業の都合で平日朝か夕方以降のメッセージになる場合が多いです。 ココナラは不定期にお休みを頂くことがありますがご了承くださいませ。