この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料ブログから30本指定アンカーでリンクします

簡単に、すぐに多めのリンク。初期SEOに活用ください。永続

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
無料ブログから30本指定アンカーでリンクします 簡単に、すぐに多めのリンク。初期SEOに活用ください。永続 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

弊社にて所有しております、無料のブログより、指定のアンカーテキストでリンク致します。 30本リンクします。リンク元のブログは、プログラムにより無作為で選出します。 テキストはコスト削減のため自動生成のテキストになります。 施工が完了致しましたら、施工元ブログのURLをいくつか提示致します。 ※システムの関係上、すべてのリンクを提出することはできません。ご了承ください。 当方開発のブログリンクシステムによりリンク致します。 ペラサイトへの初期SEO、またはリンクバリエーションの追加をしたい際におすすめです。 ご依頼の際は 「URL〇〇に、アンカーテキスト〇〇で〇本、リンクお願いします」 という感じでご依頼お願い致します。 30本以内でしたら、アンカーテキストの分散も可能です。 弊社はSEOアフィリエイトのみで累計2000万円以上稼いできた会社です。 SEOの効率化には自信ありです。興味ある方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は ・URL〇〇にアンカーテキスト〇〇で〇本リンクをお願いします!っという感じでオーダーお願い致します。 アンカーテキストを分散させたい場合は、 ・URL〇〇にアンカーテキスト〇〇で〇本リンク ・URL〇〇にアンカーテキスト△△で〇本リンク ・URL〇〇にアンカーテキスト××で〇本リンク っという感じでご依頼ください。 1セット(30本)以内でしたら、どのような方法でもリンクすることができます。 さらにリンクをつけたい場合は、別途オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

lovinglife
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者