他人の顔色ばかり気にしてしまう
嫌われることが怖くて本心を曝け出せない
いつも身体が緊張して呼吸が浅い
これで良いのか不安が絶えない
私って宇宙人みたいと人から言われる
スターシードなの?
地球に降りてきた理由は?
使命があるの?
人に話せない密かな思い…私が解説します。
ひとりで抱え込まないで下さい。
スターシードであっても生き方は皆さん違います。
何を課題にして地球に転生してきたのか
私が解き明かして明確に説明していきます。
本名 生年月日はいりません。
ただ、幼児期から感じていた違和感を教えて下さい。
(例) 小さな時から孤独を感じていた
(例) 友達といても違和感を感じる
(例) 親と意思疎通が出来ない
(例) 恋愛しても満たされない
(例 甘えることが出来ず抱え込んでしまう