この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeのタイトル・説明文を多言語化します

③100言語以上の言語に自動翻訳します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
YouTubeのタイトル・説明文を多言語化します ③100言語以上の言語に自動翻訳します。 イメージ1
YouTubeのタイトル・説明文を多言語化します ③100言語以上の言語に自動翻訳します。 イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

YouTubeではYouTube Studioから動画のタイトル、説明欄を編集することができます。 日本以外からのアクセスアップが期待できるため、再生回数や登録者数の増加が見込めます。 ※2本以上の動画を依頼する場合には見積もり依頼をお願いいたします。 ※こちらのサービスを購入するためには、私が管理しているYouTubeアカウントを「編集者(制限付き)」権限として追加していただく必要があります。 「編集者(制限付き)」権限を付与されたアカウントは、収益データを閲覧することができません。 ●複数本の動画をまとめて依頼される場合の料金 一度の購入で2本以上の動画を依頼される場合には1本あたりの単価を安くいたします。 ・2本以上:800円/1本 ●サービス内容 YouTube動画のタイトル、説明欄を自動翻訳し多言語化するサービスです。ネイティブ翻訳ではないためご注意ください。 YouTube Studioから追加できる限り全ての言語を追加します(100言語以上) サービス購入後は、動画のURLを教えてください。 このサービスを提供するためには、YouTubeアカウントへの権限追加が必須となるため、綿密なコミュニケーションが必要になります。 権限追加手順はPDFファイルを送信いたします。

購入にあたってのお願い

YouTubeアカウントの権限追加方法はサポートさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

サブタイトー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には年中無休で受け付けていますが、状況により受付を休止する場合がございます。