この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作PC組み立て代行します

予算と希望の構成にあった提案をいたします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自作PC組み立て代行します 予算と希望の構成にあった提案をいたします。 イメージ1
自作PC組み立て代行します 予算と希望の構成にあった提案をいたします。 イメージ2
自作PC組み立て代行します 予算と希望の構成にあった提案をいたします。 イメージ3
自作PC組み立て代行します 予算と希望の構成にあった提案をいたします。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

組み立て台数は十数台 自作パソコンの組み立て代行やサポート等を行います。 わからないことは、気軽に相談してください。 【サービス内容・料金】 ■自作PC組み立て+OS・ドライバーインストール+動作確認プラン \6,000 組み立てからOS・ドライバーインストール・動作確認(出荷前のメモリテスト等)までを行うプランになります。 PCパーツの選定もお手伝いいたします。 ※パーツ代+送料は別途かかります。 着払いにて発送いたします。 【自作PC組み立て代行プランの流れ】 ①初めに予算と用途を教えていただき、それに基づき最適な構成を決めます。 ↓ ②パーツを決めていただいたら、私宛にパーツの注文をお願いいたします。 ↓ ③パーツが届き次第、すぐに組み立て作業に入ります。 ↓ ④組み立て作業が完了し、すべての動作確認とOS・ドライバーインストールをいたします。 ↓ ⑤すべての作業が完了後、丁寧に梱包をし速やかに配送業者に依頼します。 ↓ ⑥製品が届きましたら、不足品等の確認・動作確認を以て納品が完了したことになります。 以上が流れになります。 【保証・アフターサービスについて】 動作確認中に初期不良と思われる場合は、速やかに依頼主様に連絡いたします。 その際にメーカー・販売店への連絡のサポートをいたします。 また製品がお手元に届いてから1か月間、トラブル対応・増設作業・交換作業等*¹を無料で対応いたします。 1か月後はメーカー・販売店保証となりますので、購入時のレシートや保証書は無くさないようお願いします。またパーツ類の箱が保証になっている場合もありますので、箱は最低1年間は捨てないようにお願いします。 注 1)増設作業・交換作業・初期不良品対応をこちらに依頼する場合の送料については初回のみ負担いたします。 皆様が納得いくサービスを心掛けていきますので、興味がある方は見積もりや相談だけでも可能ですので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【ご検討の方へ】 予算と用途をなるべく詳しく教えていただけると幸いです。 例:予算は〇〇万円で●●を144hzで安定して動作させたい等 【当方ができないこと】 ・本格水冷はできません。 ・アプリの使い方相談等 ・サーバー構築 【配送について】 着払いにて発送いたします。配送会社はヤマト運輸になります。
価格
4,000

出品者プロフィール

Selfless
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日 8時~21時まで対応可能