こんにちは。雲井りくと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
美術大学を卒業後、テレビ局の関連会社にて、オープニングタイトルや番組ロゴ、キャラクターデザインなどのアートディレクション業務に携わりました。
その後、フリーランス期間を経て、化粧品会社で新ブランドの立ち上げに関わることとなり、商品のパッケージデザインやテレビCM、パンフレット、包装紙など、さまざまなモノのデザインを担当しました。
現在はフリーランスのデザイナーとして活動すると共に、自身で作成した複数のウェブサイトの運営を行っています。
【私のデザイン】
スタイリッシュでありながら、手作り感のある温かみが感じられるデザインが得意です。
ロゴを見ていて、「かっこいいけど、どこか冷たい」だったり、「温かみは感じるけど、何となくかっこ悪い」と思ったことはありませんか。
色や形状を工夫することで、スタイリッシュさを温かさは両立できると思い、日々デザインしています。
デザインに温かさが欲しいと思ったときは、ぜひご相談ください。
サービス内容をご確認の上、ご購入のほどお願いいたします。
ご購入後、イメージを共有させていただくため、以下の項目にご回答ください。
1. 法人名または個人名
2.事業内容 / 商品詳細
3.ロゴの表記名( 欧文の場合:大文字・小文字のご指定がある際はご指示ください )
4.ロゴ表記名の意味・由来
5.理念・コンセプト( ロゴの対象となる会社 ・ 商品 ・ サービス店舗などの )
6.ロゴのタイプ( シンボルマーク+文字 ・ 文字のみ ・ おまかせ など )
※シンボルマークありをご希望の場合、ご希望のモチーフやイメージなどご記載のほどお願いいたします。
7.ご希望のイメージカラー
8. ターゲット層
9.ロゴのイメージがある場合は、イメージに近い画像などを添付にてお送りください。また参考となるURLがある場合は、ご記載のほどお願いいたします。
10.自社サイトをお持ちの際はURLをお願いします。
【お読みください】
・初案、または修正案をご提出後、7日以上ご連絡の取れない場合はその時点での成果物にてご納品、正式な回答とさせていただきます。