愛の存在のエンジェルからのメッセージをお伝えします

今、悩んでいること、心のモヤモヤを手放しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
愛の存在のエンジェルからのメッセージをお伝えします 今、悩んでいること、心のモヤモヤを手放しましょう! イメージ1
愛の存在のエンジェルからのメッセージをお伝えします 今、悩んでいること、心のモヤモヤを手放しましょう! イメージ2
愛の存在のエンジェルからのメッセージをお伝えします 今、悩んでいること、心のモヤモヤを手放しましょう! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

この鑑定は、ご相談1件、ご質問について、しっかりと、今の状況から、原因をリーディングしていき、そして、最善の未来の結果へと繋がるように、 エンジェルの愛の視点からの前向きになれるメッセージをお届けします。 しっかりと、今、問題や課題と向き合って、 自分自身の望んでいる幸せへ導かれたい方にお勧めのリーディングです。 こちらからのお返事について、ご質問、確認などを含めて、1往復までトークルームで出来るようになっています。 どんな悩みも、解決とセットです。 このことは、宇宙の法則です。 明けない夜がないように、あなたの悩みも解決するはずです。 心を開いて、エンジェルたちに打ち明けてみてください。 ※メッセージの流れは、ご相談内容についての過去からのギフト、現在、未来の展開や可能性について。3枚引きとなります。

購入にあたってのお願い

トークルームにて、お名前(ニックネーム可能)、そして、性別、年齢を教えてください。 ご相談内容については、恋愛でしたら、お相手募集中、片思い、お付き合いされている場合、お付き合いを始めてどのくらいなのかなど、ご相談内容によりますが、情報を教えていただいているほうが、詳しくリーディング出来ます。 また、お仕事内容のご相談の場合は、職業、また、どのくらいの期間働いているのかも、教えてください。 お悩みと合わせて、解決したら、どうなりたいか、望むことも教えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

プレマ三果 みか
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、12:00以降22:00以内にメッセージの返信をしています。2日以内には正式な回答を送信しています。土日も変わらず返信します。