この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

変なペットを飼ってみたい方、アドバイスします

独り暮らしで寂しい方、動物好きなお子様のいる家庭に!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
変なペットを飼ってみたい方、アドバイスします 独り暮らしで寂しい方、動物好きなお子様のいる家庭に! イメージ1
変なペットを飼ってみたい方、アドバイスします 独り暮らしで寂しい方、動物好きなお子様のいる家庭に! イメージ2
変なペットを飼ってみたい方、アドバイスします 独り暮らしで寂しい方、動物好きなお子様のいる家庭に! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

新しくペットを飼いたい方向けに、自分の飼育経験からカエルやヘビをメインとして相談者様の生活スタイル、好みに合う色んな生き物を簡単な飼育方法と共に提案させていただきます。可愛いですよ、カエル。 ハツカネズミの繁殖もやっていますので、ネズミを飼いたいという方へもアドバイスできると思います。 カエルやヘビなんかは意外と最近は若い女性にも人気です。この機会に始めてみませんか? メインはカエルです。カエルって意外と人間くさい生き物でして、一緒に暮らすのはとても楽しいです。カエルの魅力をもっと知って欲しくて始めました。

購入にあたってのお願い

この手の生き物は意外と長生きで、十年以上生きるものも数多くいます。ペットと寿命が尽きるまで付き合うことを覚悟できる人のみご相談ください。 トカゲ、鳥、ウサギ等ははあまり詳しくありません。 世話ができる時間、予算などを教えてください。