この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニコ動歌い手さん必見ファン獲得のノウハウ伝授します

再生数やフォロワーが伸び悩んでるあなたへ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ニコ動歌い手さん必見ファン獲得のノウハウ伝授します 再生数やフォロワーが伸び悩んでるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

当方、ニコ動にて某歌い手として活動をしていました。 現在、ニコ動にて「歌い手」として活動している方は数万といます。その中で埋もれずに人気歌い手になるには、Twitterなどを活用した営業力が勝負になります。 貴方のTwitterなどを拝見させていただき、なにが足りないか、なにをすれば良いのかを具体的に細かくアドバイスさせて頂きます。Twitterはフォロワーが1000人を超えてからようやく周りの反応が変わりだし、スタートラインです。ニコ動は再生が1000回を越えてからがようやく世に出たと言えます。伸び悩んでる方はぜひ1度、ご相談ください。 自分の経験を活かして、まだ見ぬ才能をたくさんの人に知ってもらえたらと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後、貴方のニコ動マイリスやTwitterなどのURLを教えてください。もちろん、秘密厳守にて丁重に扱わせて頂きます。

有料オプション