この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【焼肉ファンド】研修生のロゴ制作

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【焼肉ファンド】研修生のロゴ制作 イメージ1
【焼肉ファンド】研修生のロゴ制作 イメージ2
【焼肉ファンド】研修生のロゴ制作 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ >究極の研修とは実際にやってみることだ!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ と、いうことでWebサイト(PC、スマホ、ガラケー)に利用するロゴ製作を請け賜ります。 制作は弊社のアートディレクター監修の元、右も左もわからないインターン生がおこないます。 発注が1回あるごとにインターン生の心臓はバクバクと高鳴り、失敗できない恐怖に襲われながら、しかし研修クリア後におとずれるであろう焼き肉の魅力に取り憑かれて頑張るはず。 500円なら、ちょっとからかってやろうかな・・・って方のためのサービスです!! ※サイズが大きすぎる、研修に向いていない。などはお断りさせて頂きます。 ※ですが、ちょっとエッチなのとかは大丈夫です、喜びます。 3000円売り上げるごとに焼き肉に連れて行ってあげるんです。 あなたの発注が、肉業界を加速させる!!

購入にあたってのお願い

●リテイク可能回数  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リテイクは最大で3回まで受け付けますが、納品完了後のリテイクには基本的には応じられませんので予めご了承下さい。 ●制作物の具体的なイメージ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ロゴを作成するにあたって「ロゴの文字列」「参考となるロゴ」等をご用意下さい。 参考となるロゴがない場合、できるだけ具体的に制作物のイメージができるようご説明下さい。もちろん、インターン生がドキドキしながらヒアリングを行うことも可能です。 ●品質は保証できません  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 研修でおこなう制作のため、品質は完全に保証できません。 焼き肉のために頑張るインターン生の困った顔を想像して悶える、などで500円分の価値を実感してくださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

ゲーム素材屋
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者