SNSアイコン、スタッフ紹介、名刺、チラシ、看板など
多岐にわたり活躍できる似顔絵です♪
納品は背景透過のpng形式(高解像度)
以下もOKです。
❶ビジュをアップしたい
❷笑った写真が無いが笑顔で
❸髪はロングにしたい
※元の写真のお顔からの変更になりますので
❶と❷は、似なくなってしまう可能性が大きいので
ご了承ください<m(__)m>
修正も無制限です♪
【似顔絵について】
当方で作成してきた似顔絵のテイストやタッチを参照元
にしてまずAIでベース作成。
その後、イラレのベクターデータ形式におこし、
手作業で表情やディテールを加えながら調整。
AI+手作業のクオリティで
細部まで手を抜くことない
あたたかみのある自然な仕上がりになります。
※似顔絵専用のアプリは使用しておりません。
※AIは、Adobe firefly(有料)を使用。
参照画像元のイラストも当方オリジナルであり、
出力データから更にクリエイティブな手を
加えますので、著作権に問題ございません。
※アドビ環境にあるAIのため、当方自作イラストや写真が
GoogleやAdobeのAI追加学習に勝手に使われることは
ございません。
【いただくお写真】
・3~4枚
・お顔が隠れていないもの
・ピンボケしていないもの
※HPにお顔が載っていたり、
Youtubeや各種SNSでお顔を出されている方は
写真が無くてもそちらをベースにおつくり出来ます。
【納期】
1日~7日。
※その時のオーダー状況、オーダー枚数により変動します。
お急ぎの場合にはご連絡ください。
【最後に】
以前は、古希祝いやウェルカムボード、誕生日プレゼント
としてメルカリで販売しておりました。
お客さんの好みもそれぞれで
その方が喜んでくれるものが一番かなと思っておりますので
2頭身を3頭身に、バストアップ、縁無し
などご希望いただければ出来る限りで調整します。
(ただベースのテイストはサンプルにある通りになります)
また、古希祝いやウェルカムボード、誕生日プレゼント
なども対応できます。ご気軽にご連絡ください。
この人に頼んでよかったと言っていただけるような
そんなサービスにしていきたいと思っております。
※出来るだけお一人お一人に寄り添ってご満足いただけるものをご作成したいと思っておりますので、修正回数は設けておりませんが、常識の範囲でお願いいたします!
※基本的に著作権は譲渡しておりますので、お好きにご使用、ご修正(aiは有料)いただいて構いません。 ただし、お渡しした画像を新たに商品として販売する二次配布はお避け下さい。
※作成した似顔絵はポートフォリオに載せさせていただくことがございます。NGの場合には事前にお伝えくださいませ。
※3日ご返信が無い場合にはトークルームをクローズします。