この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト作成します

SNSのアイコンをイラストにしたい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アイコンイラスト作成します SNSのアイコンをイラストにしたい方に。 イメージ1
アイコンイラスト作成します SNSのアイコンをイラストにしたい方に。 イメージ2
アイコンイラスト作成します SNSのアイコンをイラストにしたい方に。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNSなどで使えるアイコンをお描きいたします。 デフォルメのみ受け付けております。 お名前やIDなどをお入れすることも出来ますのでお気軽にお申し付けください。 皆さまに喜んでもらえるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

髪型、表情、色、などの指定が可能です。 どういう感じで書いてほしいか、教えていただけるとありがたいです。 基本料金では、顔のみの作成です。 ✩サイズ✩ 500×500~1000×1000(pix) JPEG(またはPNG) 注意事項 ※ラフの作成、一度ご購入者様にご確認いただきます。 ※修正は2回まででお願いします。 ※自作発言、2次配布、商用利用は禁止とさせて頂きます。 ※ご確認いただいてからの納品となります。