発表会やイベント等の音声編集します 既存の音声をご要望通りに編集します! イメージ1
1/1

発表会やイベント等の音声編集します

既存の音声をご要望通りに編集します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

発表会やダンス・イベントで使う5分までの音声の編集します。 メドレーの場合、3曲まで繋げます。 それより長いデータの場合はオプション対応。 メドレーの場合、4曲目からオプション。 フェードは基本クロスフェードで繋げます。 例えば、 ★○分以内に曲を短縮。 ★フェードイン/アウト ★少しゆっくりのテンポにしたい。 ★曲をメドレーで繋げたい。 ★転調したい。 音声データはお客様がご用意下さい。 用意できない場合はオプションにて対応いたします。 納期は7日です。 単純な編集の場合、早く納品できることもあります。3日以内に納品できた場合でもオプション料金は頂きません。

購入にあたってのお願い

また、○分○秒の音源を作って欲しい場合、フレーズ、小節の関係上誤差が出る可能性があります。ジャストの場合は多少不自然になる事があります。 【3分程度に短縮する場合の指示の例】 「3分ジャストで」「オーバーするなら3分より短く」「3分前後ならOK」など。 指示をわかりやすく、具体的に伝えて頂けますと、作業効率が上がりますのでよろしくお願いします。 例えば、 ★○分○秒〜○分○秒をカットして下さい。 ★前奏の3から4小節の2小節分をカットして下さい。 ★曲後半の転調は、元の調に合わせて繋げて下さい。 ★(メドレーの場合)1曲目は○分○秒からフェードアウト、2曲目は○小節目からいきなりで など 【注意】 テンポや転調の極端な変更は品質が必ず悪くなります。これは仕様上どうしようも無いです。でも最大限努力はします。 用意するデータはなるべく録音状態が良いものをお願いします。できるだけ対応はしますが、悪いものを良くするサービスではございません。

有料オプション

2,500