どんな些細なことでもゆっくりご自身のペースでお話し聞かせて下さい(*´꒳`*)
不安やモヤモヤしながらの生活は辛いですよね
話してスッキリする事も沢山あると思います
こんな時はどう対応しましたか?気持ちの切り替えはどの様にしましたか?など私の体験談で良ければお伝えしますので参考にして下さい(〃ω〃)
貴方の心の奥で眠っていた目を覚させることが出来たら幸いですね〜
人間だけが笑う事が出来るのでくだらない事でケラケラ笑えたらスッキリしますね( ◠‿◠ )
スッキリして楽しくお話し出来る様に心掛けてます。
アプリ内での通話を希望してますが、はじめましてで電波が悪かったりする場合、不慣れでご迷惑お掛けする事が有るかとおもいますがよろしくお願い致します。
それではお待ちしています♪
アプリ通話
アプリ起動してお待ちください♪
電波の状況で不安定の場合連絡して再度かけ直しさせて頂きます。
都合が悪くなり突然切ってもらって大丈夫です。
その場合はあえてこちらからかけ直しは致しませんので安心して下さい♪
最初にメッセージにて、簡単に悩み事(愚痴)聞いてほしい事、ニックネーム、聞いてほしい又はアドバイスがほしいなど教えて頂きますとスムーズにはじめれるかと思います^ ^