この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子どもからシニアまでオンライン英会話レッスンします

夏ですね!何か新しいこと始めたくないですか?

評価
販売実績
74
お願い中
0
子どもからシニアまでオンライン英会話レッスンします 夏ですね!何か新しいこと始めたくないですか? イメージ1
子どもからシニアまでオンライン英会話レッスンします 夏ですね!何か新しいこと始めたくないですか? イメージ2
子どもからシニアまでオンライン英会話レッスンします 夏ですね!何か新しいこと始めたくないですか? イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

「分かる!楽しい!」をモットーにみなさんと楽しみながらレッスンをしていきたいと思います。 ※次のレッスンへの移動時間があるため、実際は1回のレッスンは25分とさせていただきます。購入後予約時間をご相談させていただきます。 大学在学中に1年間ロンドンに留学し、英語を学びました。「話せなくて悔しい!」体験をたくさんしました。「分からなくて悔しい」を「分かる!楽しい!」に変えられるよう一緒に学習していきましょう。 大学卒業後はタイのバンコクで3年間日本人学校で働き、日本人の小学生に英語を教えていました。帰国後は小学校(特別支援)、高校(英語)で働き、教育の現場での経験が豊富です。子どもたちと接する中で、「分からないから英語が嫌い」という声を多く聞きました。「分かるようになれば英語は楽しい!」スモールステップで「分からない」に寄り添い、「できる」を積み重ねて自己肯定感を上げていきましょう。「分かる!楽しい!」から「もっと学びたい」へ。小学生から高校生まで様々なお子様のニーズや実態に対応し、レッスンが可能です。 こんなレッスンが可能です (大人向け) ・超初級英会話 ・とにかく話せるようになりたい!日常会話 ・中学文法からやりなおしたい!文法 ・フリートーク (小学生向け) ・楽しく学ぼう!身の回りの英単語と基本表現 ・スピーキングを中心に!簡単な英会話 ・学校の予習復習などはご相談ください (中高生向け) ・たくさん話してみよう! ・英検対策:3級、準2級、2級の面接練習できます 上記以外にもご希望があればご相談ください。初回レッスンは自己紹介を含めたフリートーク中心になります。 趣味はスキューバダイビング、サーフィンなどマリンスポーツが大好きです。スキューバダイビングは国内外で150本潜っています。 自然の中でアクティブに過ごすことが好きで、キャンプも行きます。今年はDIYや家庭菜園も始めました。 タイに住んでいたのでタイ料理と辛い食べ物が大好きです。 海外旅行が好きでヨーロッパやオーストラリア、アメリカなど様々な国を訪れました。 一緒に英語を楽しみながら学んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

※ビジネス英会話については対応しておりませんのでご容赦ください。 ※開始2時間以内のキャンセルは納品とさせていただきます。 ※開始6時間前までの予約や予約変更は承ることができません。 ※レッスンの予約は30分刻みで受け付けております。 ※実際のレッスン時間は25分です。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

PonPon English
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 17:00~21:30 土曜 10:00〜16:30 日曜・祝日 休業日 お子様の最終レッスン受付は20:00とさせていただきます。 海に行っている日は対応できない日もあります。 事前にお問い合わせください。