お写真を元に、コミックタッチの似顔絵イラストを制作いたします!
ビジネスでの利用や、SNSアイコンなどに!
◇お写真に近い表情・ポーズでお描きします。
◇ご提供いただく写真は1枚でOKです。(スマホ撮影のもので大丈夫です!)
◇人物はフルカラー、背景は単色で制作いたします。
◇お顔のみから、バストアップまで料金変わらず承ります。
◾️衣服の装飾等が細かいものは、簡略化させていただく場合がございます。
◾️著作権放棄しておりません。データ配布・転売・自作発言・イラスト改変などはご遠慮ください。
◾️完成したイラストは、実績として公開させていただく場合がございます。公開がNGの方は、あらかじめお申し付けください。
◾️二次創作、著名人の似顔絵はお断りしております。
お申込み後の流れ
①ご購入後に開設されるトークルームにて【お写真】と【ご確認事項】をお送りください。
※【お写真】は顔と頭が完全に収まっているものをお願いします。
※【ご確認事項】は下記の《ご確認事項》の部分をコピペしてご利用ください。
②ラフ作成→ご確認(ご希望があれば修正対応 ※2回まで)
③線画、着色→ご確認(ご希望があれば微調整)
④完成イラストデータを納品
《ご確認事項》※以下をコピペしてお送りください。↓
不要な部分を削除の上、必要事項をご入力ください。
【ご使用目的】
①WEB(SNS等) ②印刷用(チラシ等) ③その他
【背景色】
①白 ②カラー単色(※ご希望色入力) ③透過
【制作例としての掲載の許可】
①OK ②NG
【その他ご要望等】
ご自由にご記入ください。
ーーーーコピペここまでーーーー
・ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。
・お申込み時点で、ご不明な点や、未定の部分などは、こちらから質問させていただきながら、進めていきますので、ご安心してお申込みくださいませ。