小学生から中学生までを対象とした、オンライン家庭教師です。
パソコン、スマートフォン、タブレットがあればいつでも、どこでも授業が受けられます。ご家庭の方の送迎の心配もありません。
お部屋を片付ける心配も講師にお茶やお菓子を用意する必要もありません
送迎の手間や夜遅くお子さんを通学させる心配もありません
もちろん、感染症の心配もありません。
マスクを外して普段着で勉強部屋、リビング、ココアとお菓子を用意して楽しく勉強しましょう!私もコーヒーでも飲もうかな。
予習型でも復習型でも
学校の授業を先取りしたい予習型の授業は、より成績を上げたい、早めに受験対策をしたいお子さんに、遡って苦手分野や前の学年の勉強をしたい復習型の授業でもどちらでも選べます。
学校へ行くのが苦手なお子さんへ
いろいろな理由で学校へ行くのが苦手なお子さんも、安心して勉強をすることができます。勉強以外でも困っていることや、挑戦してみたいことを話してくださいね。
生活習慣を取り戻すために午前中に授業を受けるお子さんが多くいます。
5教科に対応しています
小学生から英語を学びたい、塾では英数を教えてくれるけど、ほかの教科は・・・と言うお子さんも5教科対応していますので、あなただけのカリキュラムを作ることができます。
パソコン、タブレット、スマホなど通信ができる機器をご用意ください