画像は趣味で描いている二次創作です。絵柄の一例としてですが、線画無しの厚塗り絵の割合が高めです。
イラスト料金
SNS用アイコン(正方形)…3000円
バストアップ(3:5比率)…4000円
全身イラスト(9:16比率)…6000円
MV等に使用するイラスト…1枚につき5000円
簡単な背景(空や建物等)…上記に+500〜1500円
その他小物(ヘッドホン等)…1つにつき500円
2〜3頭身のデフォルメ…お受けできません。
基本背景は無しです。キャラのみ透過でお渡しするか、単色背景になります。
キャラクターデザインは経験が無い為、基本的にはお受けしていません。どうしてもという場合にのみご相談ください。
イラスト制作の流れ
①購入確認後、ご相談頂いた内容を元にカラーラフを3案制作します。(表情やポーズ、色の指定等)
②ラフから1つお選び頂き、ご要望をお伝えください。(特になければラフをそのまま描き起こします)
③ご要望を元に、更に詰めたカラーラフをご提示します。
④完成後納品。完成後の修正は1回のみ無料で承ります。
ラフの時点で「こういった雰囲気にしたい」「追加でこれも入れて欲しい」「色味が違う」など細かく伝えて頂けるととても助かります。
スムーズなお取引のため、些細なことでも構いませんのでイメージをお伝え頂けると嬉しいです。
・オリジナルキャラクターの場合はキャラクターの容姿が分かるものや、性格、好きなもの、嫌いなものなど出来るだけ詳しくお伝え頂けると助かります。
・ご希望の画像解像度が大き過ぎる場合はお受けできない可能性があります。
一例として、9:16比率では2300×4088pxまでしかお受けできませんので、購入前にご注意ください。
・線画を描かないので線画のお渡しは基本出来ません。ご了承ください。
・商用利用はご相談頂ければ可能ですが、著作権の譲渡はしていません。
・二次配布や自作発言、制作したイラストに加筆するなどの行為はお辞めください。(イラストを使用してサムネイル加工するなどは可)
・その他疑問点が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。