カテゴリから探す

ご家族2名でのご旅行・お引越の吉方位鑑定をします

心機一転夫婦揃って運勢を改善したいとおもうご夫婦へ

4,000

120ポイント(3%)獲得

by 照 生
  • 5
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

【鑑定内容について】
①祐気取り(吉方位へご旅行し運勢を改善・向上させます)
②方替え(吉方位へ引越して運勢を改善・向上させます)
上記①又は②が実施できる直近の年月の方位鑑定資料を作成しメール添付にてお送り致します。
【鑑定を受ける上で】
・当該方位鑑定の運勢改善の方法は自宅から移動や転居が必須となりますので旅行やお引越、開業される方に適した鑑定です。移動又は転居する予定がないお客様には望むような鑑定結果とならない場合もありますのでよくご検討の上ご依頼下さい。
・鑑定方法についてはメール鑑定とさせて頂き1週間程度でメールにて鑑定のご報告をさせて頂きます。
・公序良俗等に反する鑑定はお断り致します。その他鑑定依頼内容によってはお断りする場合もございます。
・鑑定をする上でご夫婦2名様の生年月日、住所(丁目-番地-号迄明記)などの個人情報が必須となりますのでよくご検討の上ご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

【鑑定する上で必要な情報提供のお願い】
・ご夫婦二人の氏名(本名任意)匿名可/性別
・ご夫婦二人の生年月日時(生まれた時間不明な場合は未記入)
・ご夫婦二人の出生地の都道府県名
・現住所(現住所は7ヵ月以上在住されている事が必須条件)
・現住所へ居住を開始した年月日(日が不明な場合は未記入)
・団地等にお住まいの場合どこの「棟」か分かるように建物名と併せてご記入下さい。
・今後予定している旅行先や移転先の方位吉凶を鑑定して欲しい場合は、その場所の住所、建物名を明確にご記入下さい。
【ご留意事項】
※当該方位鑑定はご夫婦二人のご旅行又はお引越のどちらかの鑑定のみとさせて頂きます。
※ご住所は丁目-番地-号までご記入下さい。
※ご夫婦お二人又はどちらか一方が転勤や出張が多い場合は、方替え(お引越による運勢改善)の方位鑑定は適さない場合がある為、お断りする場合がございますので何卒ご容赦下さい。

一言PR

方位鑑定が誰かのお役に立てることができれば幸いです。

よくある質問

夫婦の引越の場合、どうして二人揃って良い方位を鑑定する必要があるのですか?
ご夫婦のどちらかの方位が良くても一方が悪ければ夫婦円満とはなにりくいです。又、吉方位でも既婚者の方や恋人がいる方などは離別(離婚、別居、別れ)作用が生じる方位もございますので、そうならないための方位鑑定が必要となります。
前住所と現住所の情報はどこまで必要ですか?
この方位鑑定は、まず現住所(自宅)を中心軸とし、周囲360度のどの方位に吉凶が有るのか見定めます。そのため当方の方位鑑定では、現住所を正確に知る必要がありますのでどうかご理解下さい。
どのようにして運勢を改善するのですか?
自宅から良い方位を見定めて、その場所へ移動、転居します。良い方位とは、人それぞれにパワースポットとなる場所が年に数回現れます。その場所がどの方位にあるのかを見定めて、その場所へ自らが移動(旅行)や転居することにより家庭運、懐妊運などの目的を成就させるための力を得て運勢を改善させます。尚、懐妊運は転居をする予定がない方はこの効果は得られないため方位鑑定受ける前によくご検討頂ければとおもいます。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス