光珠ヒーリング☆波動を癒し、調整します

お疲れの方、元氣を取り戻したい方にオススメです!

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
光珠ヒーリング☆波動を癒し、調整します お疲れの方、元氣を取り戻したい方にオススメです! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

光珠ヒーリングは、宇宙エネルギーを遠隔で送り、あなたの波動を癒し調整するヒーリングです。 ワンコインで受けていただける遠隔ヒーリングでは以下を目的とさせていただいていますが… *霊体および肉体の浄化 *天地の気が出入りする回路の修復 *気持ちを落ち着かせ、リラックスさせる *心を明るく穏やかにする *生命力を高め、波動をUPさせる 光珠ヒーリングでは、上記に加え、ハートチャクラから、全身にエネルギーを広げていき、活性化させることを目的としております。 感じ方には個人差がございますので、全く何も感じられない場合もあるかもしれません。あらかじめご了承の上、お申込みくださいませ。 なお、本サービスは、双方のコミュニケーションを取るため簡単なカウンセリング後に施術をさせていただきます。また、施術後、施術時に感じたことをアドバイスさせていただきます。 お名前や住所などは不要です。お気軽にリクエストください。 お疲れの方、元氣を取り戻したい方のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

24時間以内にお返事させていただきます。遠隔ヒーリングの施術時間は事前に相談させていただきます。海外からのご依頼の場合は、日本時間での施術となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

hasumi∞
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者