大切なご家族の思い出を、あたたかいイラストに残しませんか?
お写真をもとに、優しいタッチの似顔絵をお描きします。
お子さまの成長記録やお誕生日、結婚記念日、ご両親へのプレゼントなど、特別な日の思い出づくりのお手伝いができれば嬉しいです。
「写真はたくさんあるけれど、飾れる形で残したい」
「家族みんなが笑顔になるプレゼントを贈りたい」
そんな方におすすめです。
ひとつひとつ心を込めて制作いたします。
まずはお気軽にご相談ください♪
【こんな用途におすすめ】
・お誕生日
・記念日
・出産祝い
・母の日、父の日
・敬老の日
・ご家族の思い出の記録
・SNSアイコン
※お写真をもとに制作いたします。
※完成した作品はサンプルとして使用させていただく場合があります。(掲載NGの場合はお知らせください。)
*ご相談前に、描いて欲しい人物のお写真のご準備をお願い致します。
*頂いたお写真や個人情報等は、作品製作のみに使用し、使用後は直ちに削除します。
*作品の完成イメージ等が決まっている場合は、ご提案いただきますと作品製作がスムーズになります。
完成イメージが決まっていない場合でも、ご相談を通じて決めさせていただきます。