ご覧いただきありがとうございます♡
簡単に自己紹介いたしますと、
3年間、関西と東海の距離感で遠距離恋愛を乗り越え、無事に同棲にまでたどり着き、もうじき結婚の段階まで来られました。
コロナ禍もあり、なかなか会えない期間もありましたが、どうにか別れたり仲違いすることなく、こうして今パートナーと穏やかな生活をすることができております。
そんな私の経験をもとに、あなたの恋愛相談にのれたら幸いです。
遠距離恋愛の秘訣など、個人談をもとにお話させていただきます。
まずはご購入いただき、メッセージ機能での日時の決定後、改めてトークルームにてお悩み相談にのらせていただきます。
トークルームでのお時間は30分とさせていただきます。
本業の関係上、即レスできないことも多いかと思いますが、当日中のお返事ができるよう努めてまいります。
もちろん本番はしっかり30分お時間おつくりいたします!
電話はちょっと、、、という方、ぜひご利用くださいませ!
本業のスキルを活かして親身になってお話お聞き致します♡
※あくまでも個人の経験がもとになります、絶対的な保証はいたしかねます
※個人への誹謗中傷やアダルト的なお話は固くお断りいたします
⚠️こちらココナラ初心者となります、不手際あるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ⚠️