アフィリ用「看護師」関連100記事を格安提供します

ブログやサイトの更新に使えるリライト用記事を限界価格で提供!

評価
販売実績
52
残り
20枠 / お願い中:0
アフィリ用「看護師」関連100記事を格安提供します ブログやサイトの更新に使えるリライト用記事を限界価格で提供! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

記事のテーマは概ね ★ 看護師の通信教育について ★ 看護師の求人 ★ 看護師の転職 ★ 看護師の募集 ★ 看護師の口コミ などの記事になります。 絶対にお得な記事サービスです。 1記事あたりの単価は、【10円】 と超激安価格です。 記事すべてにタイトルもついているので手に入れた100記事の中から関連する記事だけを集めてサイトを作ることも可能です。 記事のお渡し方法は、CSV ファイルでお渡しします。 アフィリエイトを中心にネットビジネス関連の役立つ情報をどんどん出品していきます。

購入にあたってのお願い

ただいま当方ではお試し価格1000円で提供しています。 お試し価格は限定50セットまでとさせていただきます。 それ以降は値上げしての販売を予定してます。 今だけの期間限定価格となっておりますので、ご購入をお考えの方は是非お早めにお願い致します。 毎日のブログの更新や、サイト作成にご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

カリビ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,080 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者