この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット用ロゴ作成いたします

オンライン上でコンテンツを展開している方などにオススメです

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
ネット用ロゴ作成いたします オンライン上でコンテンツを展開している方などにオススメです イメージ1
ネット用ロゴ作成いたします オンライン上でコンテンツを展開している方などにオススメです イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

ロゴを作成いたします。「ちょっとしたロゴを低予算で作りたい!」という方にオススメです。 ・モノクロでのデータお渡しとなります。希望がありましたら白・黒両方ご用意致します。 ・お渡しデータはjpeg/pngです。 簡単な流れは ・イメージのヒアリング →サンプルロゴのご提示 →調整や修正 →納品 となります。 ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。 当方ロゴを専門的に勉強したことのない素人ですので、ご意見やご要望があれば仰っていただけると助かります。 また、絵や図柄よりも文字ロゴが主体のデザインとなります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ロゴに入れる文字 ・ロゴを利用する際のメインターゲット(顧客層) ・イメージするロゴの見本など などをご明記ください! 最後のメッセージから一週間経ってもご連絡がない場合、取引はクローズさせていただきます。その場合ご返金などは行いませんのでご了承くだかい。

有料オプション

価格
5,000