0学占命します

0占命いとは?運命のバイオリズムを観ます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
0学占命します 0占命いとは?運命のバイオリズムを観ます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

【0占命占い】とは? 人生の運気バイオリズムです。それが0学占命法と呼ばれています。人生の波は春・夏・秋・冬があります。3年ごとに季節が変わります。いつ?どの時期に?タイミングよく?種まきすればよいのか?0学では教えてくれます。運命のバイオリズムをご活用してください。 初冬 [背信] 前年度の時期から転落、転落、坂道を転がり落ちるような暗転、あらゆることが真逆に䛿たらく時期です。全てが下り坂でいいところがありません。 冬 [0地点] 季節は大寒です。1年の中で寒さの厳しい時期です。 晩冬 [清算] この時期は、厳しい冬を乗り越え、次に来る春の訪れを感じさせる時期です。し            初春 [開拓] 立春を向かえ、いよい蒔く時期に来まし違う自分を発見するもよし、さまざまな新規にチャレンジするもよし。 春 [成長] 真っ盛り。大地の発育を促し、太陽の光合成を受け大きく成長していく時期です。 晩春 [決定] 桜も散り、春も終わりかけています。いよいよ夏に向けて気温も上昇し、蒔いた種がグングン発育していきます。                      初夏 [健康] 初夏の始まりです。季節も過ごしやすい温暖な時期になりました。小休止の時期です。 夏 [人気] 夏本番です。立夏になりました。真夏の暑さで精神、体力が弱っています。 晩夏 [浮気] 夏の暑さが徐々に衰えてきました。北の大地では、秋の気配がしてきました。 初秋 [再開] 春の時期に蒔いた種が生育して、実を実らせる時期です。収穫まであとわずかとなりました。 秋 [経済] 秋中期になり、いよいよ収穫の時期になりました。この時期の収穫は、1年で最大で大量に収穫できます。 晩秋 [充実] 晩秋となり、北国では霜が降り、冬将軍が近寄りつつあります。この時期では、前年の好調な時期が反転する時期です。次に来る冬に備えて、蓄えをしなければなりません。 ★ヨコハマ・ジプシー★ はてなプログ https://uranai1.hatenablog.com/ にて、占い記事を書いてます。 ご参考ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼について ・生年月日、時間、出生場所を明記ください。  基本占い ・基本的、0占いによる性質、性格判断を観ます。 ・0占いによる春夏秋冬の時期を鑑定します。 ・相性、冠婚葬祭、その他最良の時期、開業等の時期 については、ご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

じぷしい
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者