あなたのExcel作業を「代行/自動化」致します

同じ作業が何度も繰り返し発生する場合に効果的です!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのExcel作業を「代行/自動化」致します 同じ作業が何度も繰り返し発生する場合に効果的です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

以下のような作業を「代行」または「自動化」致します。 1.同じ形式のデータ入力/計算を繰り返し行う作業 2.同じ操作を繰り返し行う作業 3.複数のExcelファイルの内容を1つのExcelファイルに集計する作業 ご依頼内容により、当方で検討の上、最適と思われる内容でご提供させて頂きます。 ご自分で途中まで作成したものを完成までお手伝いする作業も承ります。 上記以外でも、Excelに関する困りごとや、VBAプログラムのご相談やエラー解消なども 承りますので、お気軽にご相談/ご依頼ください。 ご期待に添えない場合もありますが、Excelに関することなら何でもご相談を承りますので、お気軽にご相談/ご依頼ください!

購入にあたってのお願い

【お願い事項】 〇 場合によって、納期に間に合わないケースもございます。   期限が切迫している方は、その点ご留意ください。 〇 ご依頼時に以下の内容をご記載ください。  1.OSのバージョン(例:Windows 7)  2.Excelのバージョン(例:Excel 2007)  3.やりたいことの具体的な内容 【免責事項】 ・当方では以下の環境で動作確認を実施します。 - Windows10 / Excel2016 ・ご依頼頂いた内容に対して、ご期待に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。 ・ご提供したExcelファイルなどを利用した事によって生じたいかなる損害も「wolfwood」は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。 ・ご提供したExcelファイルの著作権は「wolfwood」に帰属するものとしますが、 自由に使用・配布・改変して頂いて構いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

wolfwood
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者