この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛でお悩みの方、鑑定致します

お相手様の本音、何を一番に考えているのか、お二人の未来は?

評価
販売実績
68
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛でお悩みの方、鑑定致します お相手様の本音、何を一番に考えているのか、お二人の未来は? イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

ずっと片思いしている。 両思いだけどお相手様といまいちうまくいっていない… 別れたけどまだお相手様のことを想っている。 お相手様に彼女(奥様)がいるけど略奪したい… 浮気(不倫)されているけどお相手様の本心は? 浮気(不倫)しているけどお相手様は彼女(奥様)と別れて私と付き合ってくれるの? 人それぞれ様々な思いや葛藤、苦しみがあるかと思います。 今一度お気持ちをすっきりさせたくありませんか? ご依頼者様にあった鑑定結果をお伝えします。 諦める前に一度お立ち寄りください。 秘密は厳守いたしますので、不安なお気持ちがあるのであればすべてお話しくださると幸いです。 効果を保証するものではありませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 周りに話せない悩みなどございませんか? きっと心の内でとても苦しんでいるでしょう。 私がサポートいたします。

購入にあたってのお願い

最後までご確認ください。 ・貴女様のお名前(ニックネーム可)、生年月日 ・お相手様のお名前(ニックネーム可)、生年月日 ・状況説明(簡単にで構いません。お相手様とどのような関係なのか、片思い、倦怠期、浮気、不倫 等) これらをお教えください。 悪い鑑定結果を聞きたくない方、同業の方は申し訳ございませんがお断りさせていただきます。 芸能人との鑑定はできません。 また、鑑定結果をお送りした後のキャンセルは基本的に受け付けておりませんのでご理解ください。 良くない結果を聞きたくない場合は予めお伝えくださるか、サービスの購入を控えるようお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

川上 栞
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者