ご要望に合わせてオリジナル曲を作ります

いろいろなジャンルのオリジナル曲を作曲します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ご要望に合わせてオリジナル曲を作ります いろいろなジャンルのオリジナル曲を作曲します イメージ1

サービス内容

歌うことを前提としたいろいろなジャンルのオリジナル曲を作ります。 王道的な曲作りも得意ですが、少し捻った個性的なものをより得意としています。 例えば、配信やアイドル活動などでご自身の持ち曲として歌うものをご用意したり、作詞はできるけど作曲ができないアーティストさんのために演奏とメロディラインのみをご提供したり、企業やお店のテーマソングを歌入でご用意したりなどオプションと組み合わせて柔軟にご対応いたします。 もちろん商用利用もOKです。 また、いろいろな事情で「自分が作曲したことにしたい」という状況もあるかと思いますので、そのような方のために権利完全放棄オプションもご用意しています。 基本パック(2万円)に含まれるものは以下の通りです。 ・作曲と編曲 ・メロディラインの打ち込み(ラップ等メロディが細かなものは仮歌で対応する場合があります) ・各種楽器の仮入れ(強いこだわりがない場合はこのままリリースされる方もおられます) ・メロディラインありバージョンとなしバージョン(カラオケ)のWAV、MP3、M4Aなど再生専用形式での納品 ※作詞や歌入れはオプションでの対応なのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

過度に下品な用途など当方のイメージに対する誤解を与える用途と判断される場合は、作曲者名を伏せていただくようご協力をお願いする場合があります。 また、他人を攻撃するための用途や政治、宗教、ネットワークビジネス、攻撃的・破壊的社会活動に関するご依頼はお断りしています。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

konekoseijin2
男性
最終ログイン:
19日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
副業として対応させていただいていますので、平日の18時以降や土日祝が主な対応時間となります。 しかし本業は融通がきくお仕事ですので、上記でご都合が合わない場合やお急ぎの場合は、平日の昼間でも調整の上で対応可能です。