サービスを探す

楽譜・BGM・耳コピ『音大首席プロ』何でも作ります

作曲・編曲・採譜・カッコいい&高品質でお届け!

4.979件) 販売実績:107
現在お願い中:7 残り受付枠:13 お届けまで:14日(予定)/約14日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

こんにちは!作編曲家の神崎です。

①「譜面の制作&添削」
②「耳コピ&歌などの音源制作」

この2つを最低価格3000円〜ご提供しております!

ーーー
【譜面制作のウリ♪】
1、編曲、採譜、耳コピ、移調、清書、作曲……譜面作りなら何でもOK!
仕事歴)連弾譜面、吹奏楽メドレー、アンサンブル、バンドスコア、TAB譜、オーケストラ編曲、現代音楽等...
今まで300件以上お問い合わせ頂き、1度も最初からお断りした事はありません!

2、ご要望者には練習に便利なMP3音源無料プレゼント!

3、美しさと実用性(譜めくりやレイアウト等)にまでこだわります!


ーーー
【音源制作のウリ♪】
1、音源なら何でもOK!
仕事歴)歌ってみたカラオケ制作、着信音制作、ファミコンアレンジ、YouTubeチャンネルエンディング、midi制作、BGM・劇伴等...

2、超格安で生楽器や生歌を入れる事も可能!
→ご希望があれば信頼できるミュージシャンへ発注、レコーディング、MIXを私が全て格安でやらせて頂きます!

3、著作権基本的に差し上げます
→まずはご相談下さい!


ーーー


ーーどちらもプロとして
☆創作を求められれば、思わず口が開く「最高にかっこいい曲を」
☆職人技を求められれば、実用性があり且つ「見た目にも美しい品を」

それらを届けるための「誇り」と「技術」が私にはあります。
あなたの"音楽生活"を預けてくだされば、最高品質でおもてなしすることをここにお約束します!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
クラシック系楽譜・お見積もり&品質一例
ポピュラーJazz系楽譜&音源制作依頼・お見積もり&品質一例
劇伴&歌もの作曲依頼・お見積もり&品質一例

購入にあたってのお願い

購入希望者はまず「必ず」DMで以下の質問にご回答下さい!お見積もりを出します。

[譜面をご希望の方]
・編曲希望曲名とその音源URL(youtubeなど。ネットにない場合はその旨相談ください)
・編曲希望サイズ(フルコーラス、ワンコーラスなど)
・希望編成/その楽器歴
・(あれば)納期の希望
・この商品をどうやって見つけたか(「編曲」などのキーワード検索で、カテゴリー巡回中になど)
・使用目的
・その他のご要望


---
[音源をご希望の方]
・発注内容
→作曲or編曲or耳コピ音源orその他
・発注したい音源の詳細
・(あれば)納期の希望
・生楽器の使用に関する希望(「おまかせ」とお答えいただければこちらで考えます)
・この商品をどうやって見つけたか(「編曲」などのキーワード検索で、カテゴリー巡回中になど)
・使用目的
・その他のご希望


---
[共通]
※1)リテイクは基本的に2回まで無料です。それ以上や1度目から大幅なリテイクの場合内容に応じて追加料金を頂きます。

※2)納期は特急料金なしの場合入金より数えて2週間です。またリテイクを含む納期ではなく最初の納品日です。

一言PR

私は作編曲のプロとして仕事をしています!
演奏の方やそもそもアマチュアで出品している方とは一線を画す、商業レベルの高品質提供を必ずお約束します!

よくある質問

3,000円以上料金がかかりますか?
3000円で全てのサービスをお受けしているわけではありません。まずご相談ください。

[譜面に関して]
以下の条件に当てはまる場合基本料金(3,000円)以上が発生します!

⑴楽器の数(演奏者)が複数ある場合

⑵曲が2分を超える場合

⑶難易度が高い場合
(単に曲の難易度以外に、耳コピ元の音質が悪かったりする場合)

⑷アレンジやメドレーの制作等創作を含む場合

⑸特急料金


---
[音源に関して]
基本的に以下を基準に考えてください!
全て応相談でお客様のご予算ときちんと相談致しますのであまりアテにはせずまずご連絡ください。

・歌もの
簡易版:15,000円〜
本格版:25,000円〜

・音源耳コピ制作
〜30秒:5,000円〜
1分以上:応相談

・BGM/劇伴
条件によります。まずはご相談ください。
予算があまりないor納期を急いでいます!
私のサービスは予算に合わせて制作します。予算がない場合はないなりの作り方でお客様の要望に答えます。

また納期は特急料金をお支払い頂ければ優先して納品いたします。最短即日対応可能です。

迷ったらまずはご相談ください!
わざわざプロに頼む意味って何でしょう?
・音間違えがなくレイアウトが綺麗で難なく譜面を読むことができる
・自分にあった難易度の譜面をオーダーメイドするので練習時間が少なくて済む
・作曲家が作る譜面なので出てくる音楽がカッコいい

プロの小説家の書く文章と素人では同じ話でも面白さが違うのと同じで、譜面は読める人なら書けますがプロの譜面は品質が違います。
更にこの違いに読めるだけの人は気付きません。素人の譜面を使うと気付かない所で損をするのです。


私はプロの譜面を提供するサービスでは最低レベルの低価格で提供しています。
高いお金は払えない、しかしいい譜面を...という方にはオススメです。
なんでも出来るから信頼できないのでは?
断言しますが、寧ろ一つしかできない人の方が信頼できません。

プロの音楽家は普通、得意不得意はあれどんな仕事も最低100点を打ち返す必要があるからです。

なんでも出来るからプロなのです。
安心してお任せください!

評価・感想(79件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス