この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲のギターを録音します

演奏されたギター音源を入れたい方へ【500円~】

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの曲のギターを録音します 演奏されたギター音源を入れたい方へ【500円~】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

曲は作ったけれど打ち込みのギターだとなんだか…という方にぜひご利用いただきたいです。どのようにデータをやりとりするかにつきましては相談して決めていきましょう。 基本的にはMIDIデータか曲データを送っていただき、私の方でギターを録音、音源をお送りするという形になるかなと思います。 料金についてはソロだけなどワンポイントのもので500円、曲全体で1000円程度いただきたいと考えております。フレーズから考えてほしいという場合につきましてもプラス1000円ほどである程度はお受けできるかと思います。 いずれにせよ一度お問合せいただければと思います。 ※現在、出品を停止しております。ご依頼があるという方は僕のプロフィールをまずはご覧ください。 【録音環境】 I/F   :QUADCAPTURE DAW  :Cubase9 AMP-SIM:Guitar Rig 5 ギターを8年ほど弾いております。いわゆる速弾きのようなことは得意ではありませんが、邦ロックで聴かれるようなフレーズ、ソロは問題なく弾けるはずです。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

依頼内容について一度、右画面から問い合わせをよろしくお願いいたします。購入価格の見積もりやお受けできるかどうかということを確認していきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

テンマリ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者