Scratchの文法や操作の疑問に応えます

Scratchを教えている方からお子様まで、どなたでも!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    言語
    • その他

サービス内容

1回3項目まで5,000円にて、Scratchの文法や操作、Scratchコミュニティーサイトの疑問にお応えします。 関連する質問でも4項目以上と判断出来る場合は、別で依頼をお願いする場合もあります。 Scratchを学習するお子様の疑問にもお応えします。 但し、18歳以下の方は、おとうさま、おかあさまなどの、保護者様からお申し込みいただけますよう、お願いいたします。 回答作成や回答の行為そのものに、現在のサービス価格を超える工数が発生する場合は、回答前に相談させていただきます(見積りをいたします)。 Scratch以外のプログラミング言語やハードウェアに関連したご質問には、基本的に、本サービスでは対応しておりません。 返信等のやりとりが数日滞った場合は完了またはキャンセルとさせて頂きます。 ※Scratchは、マサチューセッツ工科大学(MIT)の生涯幼稚園グループが、子供(当初、8才~16才を対象)向けに開発された、誰でも無料で利用できるプログラミング言語です。 ScratchはこちらのURL https://scratch.mit.edu/projects/ を表示するだけで、どなたでもすぐ利用できます。 絵を動かしたり、複雑な計算することを簡単に実現できるプログラミング言語です。 このサービスを使って、どんどん自主学習してみませんか。

購入にあたってのお願い

◎できる範囲で、詳しい状況をお伝えください。 ◎直接的な解決ができない場合などは、別のアプローチなどの提案をさせていただきます。ご了承の上お申込みください。 ◎複雑な手順など、回答作成に現在のサービス価格を超える工数が発生する場合は、回答前にご相談させていただきます(見積りをいたします)。 ◎私の所属するIT企画研究所のブログ http://www.howisit.jp/blog/ から、Scratchの使い方等に関する情報を無料で提供しています。このサービスをご購入前に、このブログの情報から回答となる内容を見つけていただけるかもしれません。どうぞ、遠慮なく、ブログの内容をご確認ください。 ※返信等のやりとりが数日滞った場合は完了またはキャンセルとさせて頂きます。