この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛について占います

相手の気持ちが知りたい、復縁したい、告白するか悩んでる方へ

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛について占います 相手の気持ちが知りたい、復縁したい、告白するか悩んでる方へ イメージ1
恋愛について占います 相手の気持ちが知りたい、復縁したい、告白するか悩んでる方へ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

ケルト十字法という恋愛に最適な占い方法で片思いの相手とのこれからを占います。 10枚のカードで、現状、ライバル、相手の思いを詳しく占います。 こちらは片思いの方、復縁希望の方のみ受け付けます。 相談内容は1件のみ。 占いの結果後の質問はきちんと受付致します。 占い歴7年目になりました。 タロットカードとの付き合いはもう20年になりました。 占いで、たくさんの人にアドバイスができればいいなと思います。 恋愛占いは1番得意です。

購入にあたってのお願い

相手の方とのご関係をお教え下さい。 また現在お相手の方に恋人がいるか分かるのであれば、そちらもお願い致します。 生年月日、血液型は一切不要です。 内容によってはご年齢を聞くかもしれませんが、基本的にはありません。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

柊透子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者