この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ママライター 10記事まとめて執筆します

2,000文字×10記事 20,000円 育児ブログ制作

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
現役ママライター 10記事まとめて執筆します 2,000文字×10記事 20,000円 育児ブログ制作 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
2回
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

*ご覧頂きありがとうございます* 2022/4/4 ご購入頂きました。 2022/5/15 ご購入頂きました。 普段はランサーズやクラウドワークスで活動しております。 それぞれ認定ライターです。 2歳の息子の育児をしているユキと申します。 こんなお悩みありませんか? ・育児関連のライターさんがいない ・調べたらわかる事ばかりで生の意見がない ・WordPressへの入稿までできるママさんはいるのか? ・AdSense(アドセンス)合格のためにまとまった記事が必要 ・ブログ記事代行したい 私はライターをやりつつ、自身でもブログを運営しております。 クライアント、ライターどちらも経験がございます。 育児ブログもやっているのですが、競合が強く中々PVが稼げません。 どのようなテーマがユーザーに響くのか模索していました。 その中でPVが集まったのは 「感情が動いたリアルな体験談」 「100人中1人にしか共感されない記事」 この記事でした。 ですが自分の体験談となると、0歳~現在の自分の子どもの年齢までの体験談のみとなります。 私の子どもは2歳ですが、5歳や7歳の子どもを持つユーザーには届きません。 *ママさんライターチームを作りました* 現在ウェブライティングチームをまとめています。 スキルや体験談が豊富なママさんはたくさんいるのですが ・WordPressの操作がわからない ・マニュアルが多くて高単価の案件は合格しない ・ライティングは初心者 こんなハードルで挫折しています。 そこで私が窓口となり ・WordPressへの入稿 ・文字装飾 ・マニュアル遵守 このようにハードルが高いところを請け負います。 ライティング自体は、ママさんへ依頼致します。 現在10名ほどのチームを組んでおり Aさん:子どもが5人年子 調理師 Bさん:0歳と3歳 パティシエ Cさん:5歳と2歳 看護助手(フルタイム) このように現役バリバリのママさん達がいます。 専業主婦はおらず、みなさん仕事をしながら育児とライティングの副業をされています。 子育てと仕事をしながらのライティングとなりますので、少々納期は頂きます。 WordPressの直入稿はオプションです。 追加購入で文字装飾まで行います。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は ・テーマ ・読者のターゲット ・掲載予定のURL ・WordPressアクセス情報(ログインURL・ID・パスワード)※直入稿ご希望の場合 こちらをお知らせください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ゆき 0、8円ライター
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時以降 土日祝:終日 早朝・深夜可能です。