この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オトナカワイイ、イラスト描きます

ちょっとした挿絵やイラストに困ったら

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オトナカワイイ、イラスト描きます ちょっとした挿絵やイラストに困ったら イメージ1
オトナカワイイ、イラスト描きます ちょっとした挿絵やイラストに困ったら イメージ2
オトナカワイイ、イラスト描きます ちょっとした挿絵やイラストに困ったら イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

子供会や幼稚園、PTAなどの広報誌の挿絵など わかりやすくてグッと来る、カワイイ挿絵をあなたの代わりに描きます! 特に子供関係ではなくても何でもOKです。 会社の広報誌でも。あんまりイケテナイ上司?笑も感じよく描きます。

購入にあたってのお願い

何に使うのか、どんなイメージか、具体的に教えて下さい。 例えば、 「PTA広報誌の4月号で、先生の離任式の記事に付けるイラスト。子供達に囲まれて涙ぐんでる先生を描いて下さい」 「子供会のイベントでクリスマス会をします。案内のプリントに入れるイラストで、サンタさんがプレゼントを持って来る絵がいいです」など。 また、カラーか白黒か、お渡しはPDFか原画かもお知らせください。 イメージを伺い、ラフ画を見て頂きOKとなれば作画に入ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

YUCCOHAN
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者