この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメイラスト描きます

自キャラのアクキーを作りたい方にも

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
デフォルメイラスト描きます 自キャラのアクキーを作りたい方にも イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※事前に依頼内容をメッセージより送って頂けると助かります SNS用のアイコン向けイラストです。 基本的に1000×1000、144dpiでの作成です ※アクキーなどの作成をしたい方は必ず事前にお申し付けください。 1200×1200、350dpiで作成させていただきます。 以下追加料金にて対応します↓ ・背景なし透過差分納品 1000円 →ご自身でアクキーなどを作りたい方はこちらのオプションをご購入ください ※ご自身でアクキー発注等できない方は個別にご相談ください ・頂いた資料等は他への公開等はいたしません ・作成したアイコン、イラストは他サイトへサンプルとして掲載することがあります。(他への公開をご希望でない場合はお申し付けください) ・元作品が二次元の物のみでお願いします。三次元の似顔絵はお受けできません。 ・自作発言はご遠慮ください。 ほかにご質問などあればお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

エログロは描けません。 オリジナルキャラクターや創作ゲームキャラの場合は資料の提示をお願いします。 作業の流れですが依頼内容の確認後、 ①ラフの提出 ②線画の提出 ③色塗り ④背景などの追加や微調整 この流れで進んでいきます。ポーズや表情等で変更希望がある方は②の時点でお申し付けください! それ以降の修正はお時間をいただいてしまいます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

あまねいちこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者