会計ソフトへの仕訳入力(法人・個人事業・副業、青色申告・白色申告の準備)についての質問を
メッセージやトークルームでは説明が難しくてどうしたら良いか分からない方や
スマホやパソコンの入力が苦手だからから電話で説明をしてほしい方
会計ソフトの操作方法を教えてほしい方など、
ビデオチャットをはじめました。
基本的には顔出しは無しです。
30分まで3,000円、以後追加30分単位で3,000円です。
(追加料金はおひねりでお支払いください。)
「見積り・カスタマイズの相談をする」もしくは「出品者に質問」から事前に内容を教えてください。