【ネット集客】SEO・動画集客・サイト制作・スマホ対応など、エキスパートがわかりやすく回答します!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
【ネット集客】SEO・動画集客・サイト制作・スマホ対応など、エキスパートがわかりやすく回答します! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

WEBサイト制作・運営、SNS集客、コンテンツ作成、動画集客、ブログ更新など、ネット集客に関する悩みの解決策をアドバイスさせていただきます。 WEBに関することなら何でもOKですが、 ・ホームページを診断して欲しい ・ブログを作ったけど、記事が更新できない ・リニューアルを考えているのでアドバイスが欲しい ・サイトにどんなコンテンツが必要か教えてほしい ・サイト運営がうまくいってない気がするけど、どうすればいい? ・スマホサイトはどんな感じで作ればいいのか? ・SNSの効果的な使い方 ・動画の効果的な使い方 などなど、ネットで効果的に集客する方法をお伝えいたします。 ご質問いただいたことには極力全てお答えいたしますが、優先順位が高いことを重点的にアドバイスさせていただきます。 相談内容及びURLから個別にアドバイスを考えますので、お気軽にDMにてご相談ください。 今の世の中は、ネット集客の効果的な方法をちゃんと伝えられる人が少なすぎます。 せっかくこんな便利なツール(WEB)があるのだから、皆が上手に活用できればいいのに、 ということで、僕の知識と経験をあなたにお伝えいたします!

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提供ください。 ・現在の悩み ・サイトURL ・サイトの目標(希望) ・現在の施策(あれば) 悩みに対して回答させていただきますので、どんなことに悩んでいるかを具体的に教えていただくと、回答もより具体的になります。 例えば、「ホームページに人が集まらない」というお悩みの場合には、「なぜ人を集めたいのか?」まで教えていただけると助かります。 また、出来ればアクセス数やCV率なども教えていただくと、より詳しくアドバイスできるかと思います。 不安なことがございましたら、事前にDMで相談いただければと思います。 ご依頼をいただいてから、だいたい5営業日以内には回答できるかと思います。 (もし日数がかかる場合は事前にご連絡いたします)
価格
4,000

出品者プロフィール

フジケン
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者