この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職、転職どちらのESも添削致します

新卒、中途でESの提出がある方。面接の質問を準備したい方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就職、転職どちらのESも添削致します 新卒、中途でESの提出がある方。面接の質問を準備したい方。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ES添削1社分(添削回数3回)が500円です。 新卒、中途どちらも対応可能です。 ESとは単なる自己紹介ではありません。 自分の人となりと、受ける企業のマッチを文章で表現するチャンスです。 つまり、攻めのESは、企業に最大のアピールともなるのです。 エントリーシートをとおして、 どのように取り組み、学生生活を過ごしてきたかを 表現してこそ、内定獲得へとつながります。 ESに書かれた内容こそがあなた自身なのです。 人事担当の目線、経営者としての目線であなたに納得のいくまでアドバイスをします。 ESの書き方から面接のアドバイスまで 内定が取れるまでをサポートいたします。 ダイレクトメッセージでお気軽にご相談ください。 新卒で、外資系コンサルティング企業に入社後、大手人材会社Rでキャリア支援を3年した後、大手メーカーで人事を5年経験しました。 また現在人事教育関連のベンチャー企業の経営者として活動させて頂いおります。 採用のプロにお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

ES添削1社分(文字制限無し、添削回数2回)500円! 業界や、その企業の想定質問も対応いたします。 まずは、①志望企業名、②提出日、③提出するESをメールにてご連絡ください。 ES添削は独自のスタイルで行います。 この方法で、次からはESを書くのが上達しています。 スタイルについては、ご依頼時にご説明いたしますが、 意に沿わない場合はキャンセル手続きをすぐいたします。 ES添削は、12時間以内にフィードバックをいたします。 個人情報は第三者に流失しないことを固くお約束します。 ☆原稿の納品後のご連絡のお願い☆ ESの添削修正は、必要なら2回まで費用内で行います。 ご納得のいくまで、トークルームはクローズいたしません。 ただし、途中でも3日間ご連絡をいただけない場合は、 申し訳ありませんが、OKとしてクローズさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

kaizenform
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者