この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PR、拡散します

あなたの紹介してほしい情報が計1600人にすぐに伝わります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのPR、拡散してほしい情報がすぐに1600人へ伝えることができます! 僕はtwitterに400人。ラインに1000人ほど友達がいます そしてlineではたくさんの人が常にタイムラインを見ている状況です 朝から深夜までたくさんのタイムラインが僕のところへ流れてきています ピーク時は常にタイムライン更新しても追い付かないほど。 twitterでは仲のいい人が多いので情報などを流すと興味を持ってくれやすいです さらにアメブロでもご紹介します。 アメブロでは多い時で200人の方が見てくれています ライン、twitter、アメブロどれも全国の方が見ていますのでどこの情報でも大丈夫です。とくにネット内の情報(自作マンガなどアプリやサイトから見れるもの)なら誰でもアクセスしてくれるのでおすすめです 学生から大人までいますのでどんなことでも大丈夫です 気軽に質問等お願いします!! たくさん拡散します!ぜひわからないことあれば質問してください 連絡などもマメに返しますご安心ください!

購入にあたってのお願い

クレームは受け付けません
価格
1,500

出品者プロフィール

柚葵 ゆずき
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者