この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使用するアイコン・イラスト作成します

ゆるくシンプルな動物の着ぐるみイラスト

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
SNS等で使用するアイコン・イラスト作成します ゆるくシンプルな動物の着ぐるみイラスト イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 動物の着ぐるみを着て立ってるだけというゆるくてシンプルなイラストアイコンを作成いたします。 ご依頼の前にダイレクトメッセージにてご相談をお願いいたします。 RGB 納品サイズ・形式:500×500pixel 解像度:72dpi 形式:jpeg ・動物の種類や着てる人の表情など詳細をお伝えください。 ・寝そべったり座ったり、ポーズのご希望も可能です。 (1回のご依頼につき1ポーズです) ・基本背景なし、白黒で描きます。 ・ラフを提示させていただき、ご確認後に仕上げます(修正は2回まで) ・手書きですがご希望があれば文字入れいたします(なるべく短い文章でお願いいたします。) イラストで何かお役に立てればと思い始めてみました。 始めたばかりで至らないことがありますがよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※ラフの段階で2回まで修正可能です。完成後の修正はできません。 ※複雑なものは作成できません。 ※3日以上ご返信のない方はキャンセルさせていただきます。 ※著作権は放棄しておりません。自作発言や二次配布、商用利用はご遠慮ください。 ※完成後のイラストをサンプルや外部サイトに掲載させていただく場合があります。  (掲載を希望しない方はあらかじめお伝えください)
価格
3,000

出品者プロフィール

のの太郎
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者