この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真でポップアートのイラストを描きます

LINEやTwitterのトップ画など様々な用途に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの写真でポップアートのイラストを描きます LINEやTwitterのトップ画など様々な用途に! イメージ1
あなたの写真でポップアートのイラストを描きます LINEやTwitterのトップ画など様々な用途に! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

LINEやTwitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)などのトップ画、プロフィール写真にお困りの方へ。 自分の写真は出したくないけど自分を表現したい人などにもオススメ。 ヘッダーやカバー写真にも。 その他にも色々な用途に使うことが出来るので、ご自由にどうぞ。 ご購入後、トークルーム内にてあなたの顔がしっかりと写った高画質の写真をお送りください。約2日(700円のおひねりを入れて頂ければ1日で対応)でお届けいたします。絵はJPG、PNGファイルにてトークルーム内で添付してお送りいたします。 ※お作りしたポップアートをこちらのページのトップ画にて紹介させて頂ける方を一人募集しております。対応頂ける方はダイレクトメッセージにてご連絡くださいませ。価格を1000円まで下げさせて頂きます。 ユニークな似顔絵であなたのSNSが華やかに!Webサイトやショッピングサイトにも使えます。用途は自由です!

購入にあたってのお願い

高画質の顔全体が移った写真をお送りくださいませ。写真がボケていたり、小さい場合、描けない場合がございます。 ※海外の信頼出来る業者の方に依頼をしておりますので、ご了承ください。実績等もあり信用のある業者様であり、流用等の事故は過去一度もありませんが、第三者に写真が渡るため不安な方は購入をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

とっさん
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1,925 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者