<モンスターストライク>
ビデオチャットしながらマルチプレイに参加致します!!
※私はシャイなのでビデオはオフにしますw
ご購入様はビデオのオン/オフはご自由にお選びください!!
ご購入者様が募集したマルチに参加致します。
私側からはあくまで参加という形になります。
運極周回等、マルチしながらモンストを語りましょう!!
高難易度の場合、手助け出来ない場合があるので、
事前にどういったクエストに行くかを打ち合わせします。
私のアカウントの現在のステータスは、
○ランク: 約530
○運極: 約400体
高難易度の場合は、マルチに参加しても勝てない場合がございますので、
悪しからずご了承ください。
また、私側のスタミナやオーブ、アイテムは使用致しません。