この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説家志望(初心者対象)の方へのアドバイスします

商業誌(小説雑誌)で原稿料、長編の文庫で印税をもらいました。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

小説家志望の初心者を対象に考えております。PRの項にも書きましたように、小説を小説雑誌に書いて原稿料をもらったり、文芸誌をだしている有名出版社より文庫を出した経験があります。若い方からシニアの方まで年齢はオーケーです。 どうしたら、小説家になれるのだろう。ごく初期の段階でやるべきことは何だろう、通いで小説講座を受講する場合の注意点などについて平易に伝えさせていただきます。 私が第一にしているのは、[小説は楽しく書く]です。 小説家になりたい人はたくさんいます。でも、実際なれるのは、ほんの一握りの人です。そういう世界に挑戦したい方に少しでもお役に立てる情報発信が出来れば、と思っております。 30代でプロ作家養成所とも言うべき小説講座(エンターテインメント系)に通い始めました。2年半ほど在籍。その後、コンビニでも売っている小説雑誌に書いて原稿料を、文芸誌も出す有名出版社より文庫を出すに至りました。今は売れていませんが、書き続けています。

購入にあたってのお願い

ペンネームは、非公開とさせていただきます。 現状(小説を書いたことがあるかどうかなど)初めに教えていただけると幸いです。 下記のことはお受け出来ません。 ○小説書き代行 ○お書きになった小説についての講評、感想、リライトなど。
価格
2,000

出品者プロフィール

inobu803
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者