個人事業をされている方にとって、売り上げの安定化や向上は常に悩みのたね。
このご時世、ますますその悩みや不安が強まるばかりの方もいらっしゃることでしょう。
ご自分の商売について、一番詳しいのはもちろんご自身です。
ですが、ヒントは意外に外野で見つかるものかもしれません。
プロだからこそ見落としていて、それを他業界の人から指摘されて気付く事はよくある事。
私は経営コンサルタントではないので、専門的で的確な指摘をする事はできません。
しかし、仕事柄多少なりとも事業に携わる方のお手伝いをしてきた立場から、今の課題解決をのヒントは何かしらお伝えする事は出来るかもしれません。
一緒に問題を考えるお手伝いをさせて下さい。
プライバシーが侵されない程度の、簡単なプロフィールをご用意いただくと、よりよいお話が出来るかもしれません。