この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

属性の同じフォロワー100人増やします

+100フォロワーで初速アップ(500フォロワー以下限定)

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
属性の同じフォロワー100人増やします +100フォロワーで初速アップ(500フォロワー以下限定) イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

・SNSを伸ばしたいけど忙しくてできない! ・頑張っているけどフォロワーやいいねが全然伸びない! と、悩んでいませんか? 頑張っていればいつかはフォロワーやいいねが伸びると思うのは大間違い。 正しいやり方とSNSのアルゴリズムを理解して始めて伸びるという現象が起こります。 ですがここを理解するには多くの時間と作業が必要になります。 この段階でほとんどの人はSNSを諦めていきます。 そんな残念なことにならないよう、私がサポートいたします。 僕自身SNSを始めた時は何を投稿していいかわからず、伸ばし方も不明でした。ですが毎日SNSと向き合ってユーザーが何を求めているのかを研究し、現在は開始1年半で総フォロワー1.5万人まで伸ばすことができています。 このSNSノウハウを悩んでいる方へ向けて発揮させて頂きます。 SNSはまずは1,000フォロワーを目指さないとスタートラインには立てません。1,000フォロワーを超えたら少しづつでもフォロワーさんは増えていきます。そのためのブーストとして100フォロワーを集めていきます。 SNSから1,000人に、無料でリーチできることは費用対効果は最強ですよ。 ですがあなたの発信ジャンルと関係のないフォロワーを集めても意味がありません。あなたの発信のジャンルと似た人を私が探して、アピールしていきます。 という事はつまり、、、 将来的にあなたの発信が伸びやすいフォロワーを獲得し、あなたのやりたいことが叶う可能性を広めていきます。 こんな未来を得たい方向け↓↓ ・いいねがいっぱい欲しい ・ブログに集客したい ・SNSから稼ぎたい ・ショップの売り上げを上げたい ・自分の得意を活かした案件を獲得したい ・インフルエンサーになりたい などSNSから収益化したり、注目されたい方におすすめです。 サービス詳細↓↓ ・初回限定価格(2回目以降のご購入はお控えください) ・ツイッター又はインスタ、もしくは両方の運用代行(両方の場合は合算) ・100フォロワーになった時点で終了となります ・現在500フォロワー以下の方が対象になります ※購入者様にはシステム手数料がかかりますが、有料オプションではそれをサービスさせて頂いた価格にしていますので、併せてご検討ください。

購入にあたってのお願い

【お取引の流れ】 1. ご購入後、トークルームにてアカウントURLまたはID・パスをご連絡ください。 2. 確認後、打合せを行い作業開始します。 3. 100フォロワー獲得後、取引完了となります。 注意事項↓↓ ※鍵アカウント不可。 ※お客様とSNS又はユーザー間のトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。(※著作権侵害やアダルトでのアカウント凍結・削除等) ※開始後のアカウント非公開及び削除・ユーザー名の変更が発覚した場合は強制終了となり、返金・保証対象外です。 ※取引中の追加購入は1回限りとさせていただきます。以降は再購入をお願いします。 ※ご注文・ご質問前に「サービス内容」及び「よくある質問」もご確認ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

マーケッターshin
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝9時~24時まで対応可能