各国の発音で英語ナレーション音声ファイルを届けます

アメリカ・英国・カナダ、オーストラリア、インドの発音可能です

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

英語学習者に希望の英文のナレーションの音声ファイルをお渡しします。 (サンプル動画をご参照ください) 英単語300個までで【1000円】!! アメリカ英語 カナダ英語 英国英語(ウェールズ訛りも可) オーストラリア英語 インド英語 でのナレーションが可能な為、ご自身の目的や訪問先の国の発音で英文を聞くことでより実践的な学習が可能です。 男性・女性を選択することも可能。 ※R18の文章は不可となります。 ※ AIを活用した英語ナレーションとなります(その為この価格で提供でいています。商用利用を例にすると、7万5,000円程度(ナレーター&収録込み・1ワード25円)からが多いです。 英語学習の方法はいろいろありますが、好きな英文を繰り返し聞くのは非常に効果的です。好きだからこそそのまま英文を記憶できますし、それが積み重なっていくことで英語の蓄積が脳内にでき、英語を体験的に理解できるようになるからです。 体験的に理解できるようになることで、英語がなんとなく分かるようになります。 この「なんとなく分かる」は非常に重要で、頭だけで理解しようと思うと英語は非常に難しいのですが、「なんとなく分かる」ようになった上で知的に理解するようにすれば、今まで難しくて意味が不明だったようなことも「こういうことだったのか!」と分かるようになっていきます。 英語ナレーションは非常に効果的に英語を覚える為に使えますので、ぜひご活用ください! ※小学校・中学校・高校・大学の先生の場合は通常価格の半額で当サービスを提供します(つまり、倍の量を提供します)。トークルームorダイレクトメッセージで教員免許をお見せください。 ※商用利用はできません。商用利用したい場合は別サービスをご利用いただくか、有料オプションをご購入ください。

購入にあたってのお願い

1. 原稿、文字数 ・英単語300個で1000円、それ以降は100個ごとに+500円となります。 ・造語、専門用語、ローカル用語などは録音できません。 2. 納品形式 mp3 その他の形式には対応しておりません。 3.音声の用途 このサービスは英語学習者の助けになりたいと始めたものです。 その為に価格も安くしております。よって、ご自身で使う場合にご利用ください。 英語コーチングをされている方で、当サービスを使いたいという場合は別途ご相談ください(別サービスあり)。 ※ もしいきなりお願いするのが不安だ、という場合はDMからご連絡ください。おひとり様自由な英文1センテンスまで無料でサンプルをおつくりします。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

鈴木 地域の人を集めるコンサルタント
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 581 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前中は比較的空いています。